リチウムイオが送料無料でなくてもお買い得な価格♪バッテリーリチウムがダントツに安い!アリアント

期待しています。これはオススメですね。これでパワーも持ちも良ければ最高ですね。

コチラです!

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

アリアント リチウム バッテリー リチウムイオALIANT / アリアント X4 リチウムバッテリー ■ 12V 9.2Ah 480A(10S) ■ 小型 軽量 高出力 高耐久 バッテリー ■ リチウムイオ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

調べてみて使ってみたくなりどれがいいか色々みましたが値段の折り合いと信頼の実績を考えてアリアントにしました。サイズがかなり小さくなったので取付け場所への固定にちょっと苦労しましたが綺麗に取り付ける事が出来たと思います。元々のバッテリーが7キロだったので5キロ以上の軽量化になりました。車載バッテリーとして購入。4輪でどこまで使えるか?耐久性はどうか?という点がまだまだ未知数のため☆4つですが!商品の軽さや期待値から言えば☆5つで間違いありません。一番のポイントはBMSが搭載されていて、基本メンテナンスフリーな点でした、扱いがとても楽です。本当の実力を体感出来るのはこれからだと思います。小さい、軽いは分かって購入していたので、驚きは少なかったですが取り付けてみてエンジンをかけてみてびっくり。純正のバッテリーよりはるかに軽量なので!車体の軽量化に最適です。ほんとうにすぐにエンジン始動。十分期待出来そうです。もちろんその軽さに期待して購入したのですが、片手でポンポンとお手玉みたいにできるのには驚きです。5℃以下になるとリチウムバッテリーの特性で電圧降下しますが、活性化(ライト点灯等、電流を流す)させると30秒程度で普通に始動可能です。やはり新しい商品なゆえ耐久性が未知数なので★四つにしましたが!私にとって満足いく商品でした。今後の耐久性が課題となると思います。:バッテリーとは思えないほど軽かったです。車載バッテリー(トランク内)として!水素対策されている純正鉛orドライバッテリーorリチウムイオンの中でも軽量という付加価値に惹かれて購入。ただ、まだ冬季を越えていないので、どうなるかはわかりませんが。ネットで調べていて、軽い!軽い!と書かれていましたが、実際手を取ってみて、本当に軽いです。何しろ軽い!今まで使っていたバッテリーは12.6kgでこれは1.6kg。ほかの車にもつけたいです。車への装着はこれからですが!軽量化にこだわる方にはお勧めです!。SHORAI、SuperBと比較してALIANTになりました。エンジンの始動性もドライバッテリーより良い感じです!あと何年もつかが気になります。今まで使っていたCTEKがそのまま使用できます。とても軽くていいです。冬季の使用等少し不安はありますが、これから使うのが楽しみです。スポーツ走行中心で、日常の買い物にも使用していますが、特に問題はありません。テスターで計測したところ、ちゃんと13.5vあります。元々小型の鉛バッテリーを使っていましたが、さらに軽くなり驚きです。自宅で計測したところ、約1700gでした。オプションで端子も購入したのですが!部品の説明したメモさえも付いていなかったので素人には分かりずらい所もありました。始動性も問題なく安心しました。知り合いに見せて貰い!軽いので購入しました。単純に11kgの軽量化です。電圧も安定していて!エンジンの調子も戻ったように思います。おススメですね。届いた箱を持った瞬間、本当にバッテリー?と思うほどの軽さでした。充電器も専用品でなくても使えるのはありがたいです。DIN(JIS)端子も同梱で購入して端子を変更しました。DIN(JIS)端子も同梱で購入して端子変更を実施。今までの弱ったバッテリーと比較するのは酷ですが!セルも軽やかに回り夜間エアコン使用!ライト点灯!カーステ!ナビ使用で数時間走行しましたが電圧も安定してます。驚くべき軽さです。SHORAI、SuperBと比較して若干軽くBMSが搭載されて点でALIANTを選択。この品の注意することや取扱いを気にしながら使ってみたいです。使っての印象は満足できる性能です。凡そ1.5kg←10.5kgの9kg軽量化となりました。SHORAIバッテリーとこちらと悩んだ末、店長さんの助言もあり、ALIANTにしました。ちなみにドライバッテリーからの換装でしたが!6.3kgの軽量化になりました。SHORAIの推奨品と比べ容量が少なかったので不安でしたが、私のエリーゼでは問題無さそうです。このパワーは高回転時のエンジン失火を防ぐ為にもなるのではないでしょうか。軽いです!表示の重さよりも軽く感じます。今まで使っていたドライバッテリーがそろそろ替え時を気にしていた所、リチウムイオンバッテリーなる品を見つけました。