ホワイトの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度 オックスブラックがダントツに安い♪カラーズコンバースがおすすめです オールスターネイビーの「お買い物」ならココがおすすめ~!

早く届いてびっくりしました。感想から言うと、そこまでキツさがひどいわけでもなく、普段通りの25.5でも問題ないかなあという感じですかね。通常は24のところ、インスタなどでハーフかワンサイズ上げた方がいいとの投稿をみて24.5を注文。

早速ご紹介!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

コンバース オールスター カラーズ オックス ブラック ホワイト ネイビーコンバース CONVERSE オールスター 100 カラーズ オックス ALL STAR 100 COLORS OX ブラック ホワイト ネイビー レッド

詳しくはこちら b y 楽 天

なのでレビューや世のブログなどで言われている「ワンサイズアップを」という言葉に悩みに悩みました。25.0を履いている人なら25.5でも履けると思いますし、足の厚みがないのであれば中敷きがプラスされる分も気にならないでしょう。・・・と書くと!また迷わせることになってしまうんですが。ベロに厚みがある分見た目が通常のコンバースとは違ってきますが、この100周年モデルは紐を一番上まで止めて履くのがいいんでしょうね(脱ぎ履きも簡単ですよ!)。今までのペタンコ感がなく気持ちいいです。インソールのコンバースがずっと欲しくて探していました。(苦笑)クッションありのコンバースは歩きやすいです。試着なしで買うのは不安でしたが、厚手のタイツ履いてても少し余裕がありました。ホワイトの25.5を購入。普段は25.0!もしくはスニーカー全般で25.5を履いています。24だと靴下じゃキツかったかもしれないので、良かった!とにかくインソールが柔らかくフカフカで気持ちいい!今までのオールスターとは別物です!かかとの黒のロゴもかっこいいです♡。(笑)ポイントとしてですが!不安な方は「交換OK]のところで注文するのがいいと思います。たしかに爪先に向かうにかけてキツくなっていくんですが、このあたりは普通のスニーカーでも似たようなものですし、むしろ多くの方が言っていた中敷きがプラスされる分の厚さがやや気になるくらいで、履き心地が窮屈といったことはありませんでした。